CONTACTお問い合わせ
お問い合わせはお電話または下記フォームより承ります。
サービス内容についてやカタログ請求など、お気軽にご連絡ください。
お客様よりよくいただくご質問と
弊社の回答をまとめております。
- どんな商品をレンタルできますか?
お店のイメージに合ったユニフォーム、クロス、ナフキンなどを、有名メーカーのカタログよりお選び頂けます。
オリジナルユニフォームの作成や、刺繍も承ります。おしぼり・マット類もレンタルできます。
- 初期費用は必要ですか?
一括購入費は不要で、その分を設備投資や運転資金にご活用いただけます。
- 料金システムはどうなってますか?
数種類のレンタルプランの中からムダのない料金システムで、個別に明確なお見積りをご提示いたします。
- 運用経費は抑えられますか?
毎月定額のレンタル料金でコストが明確になり、必要経費で処理できます。
衛生管理の維持向上や在庫管理の負荷軽減、お店のイメージアップなど数値では表せないメリットもあります。
- 在庫管理の負担は軽減されますか?
通常であれば社内で行う在庫管理や購入の手配などの業務を当社が行うため、在庫管理の負担だけでなく人件費も軽減することができます。
人員の増減、支給枚数やサイズの変更、店舗間の移動についても柔軟に対応いたします。
- 衛生管理のレベルは維持向上できますか?
定期的にクリーニングを行うことにより、均一された衛生基準を維持することができます。
清潔なユニフォームを着用することにより、職場の衛生環境と従業員の衛生意識の向上にもつながります。
- 品質の維持は可能ですか?
状態をチェックし、「ボタン取れ、ファスナー破損、生地の破れやほころび」等の軽微な破損・劣化には修理を行い品質を保ちます。
レンタル契約の商品が長年のご使用で寿命となった場合は、新たな商品にお取り替えいたします。
- 部署によりクリーニングの回数が違いますが対応できますか?
お客様のご要望にそえる様に、用途に適したレンタルプランをご用意しています。
- 集配回数と場所、曜日と時間の指定は可能ですか?
お客様の業務状況に合わせて、定期集配の日時や場所をお打ち合わせさせて頂きます。
- クリーニングとリースの違いは何ですか?
クリーニングはお客様が購入されたユニフォームやリネンを洗濯するだけのサービスです。
一方、リースはお客様に代わり当社が商品を購入・所有し、クリーニングサービス付きでお貸しするシステムです。